THE SIRA

BLOGブログ

【市川市の美容室THE SIRA 練習会】宍戸、貴方は何故頑張れる?

2017年11月18日 土曜日

SIRAではプライベートや色々な感性を磨いてもらいたい為、

(私は飲みに行きたい為・・・・)

月曜日の練習会は原則禁止ですが、9月にアシスタントの鈴村が入社以来、月曜日以外、毎日毎日練習会です。

練習をしている鈴村も頑張ってます。

一生懸命です。

でも。

それを見てくれている宍戸チーフがなんでこんなに熱心に指導できるんだろう?

IMG_5665

トレーナー手当が出てるってのもあります。

IMG_6309

チーフや上司として評価されたいってのもあるでしょう。

IMG_6407

でも毎日クタクタに疲れても教えてるってのは

自分の時間を使ってでも教えるってのは

IMG_6692

二人で帰り道の途中、宍戸が言ってたけど

IMG_6695

教えてもらってる側が『素直』ってことだよね。

自分が教えてもらってる側ってのをしっかり理解してて

言葉使いも、礼儀もしっかりしてる。

だから教える側も頑張れるんだよね。

こいつの為なら頑張ろうって思えるんだよね。

いつか鈴村がスーパースタイリストになったら『宍戸チーフに教えてもらったんだ』って

下の子に伝えて、それが受け継がれていって

『人の為に頑張れる』

そんな仲間が沢山んでできたら最高ですね。

 

では評価制度でも作るとしましょうか!!!

 


コメントを残す