THE SIRA

BLOGブログ

先日はオープン以来初めて水曜日にお休みを頂きバーベキューをして来ました。

写真 2 のコピー 3

場所は市川江戸川の河川敷。

テンションMAXどんどん焼くぞ!!!

気合い充分でしたが・・・

なんと・・・・

焼き始めて10分で網が解けました( ̄▽ ̄)

\(゜□゜)/

なので網で焼いた肉は5枚ほど…( ̄Д ̄;;

流石に10年以上前の網は駄目だったようです( ̄▽ ̄)
少し焦げた肉を頬張ると言ったワイルドなバーベキューらしさはなく、9割がホイル焼き(-_-;)とてもお上品なお味でございました。

写真

ホイル焼きもできず超ワイルド直火焼き(`(エ)´)ノ_彡に耐えてくれたホンビノスヽ(`Д´)ノ写真 1 のコピー 5

 

ホンビノスに負けじと直射日光浴びまくりの為、あえて設置したけど一度も入らなかったテント!!!
嘘です・・開始したのが午後2時だったので必要ありませんでした・・・

写真 4 のコピー

たいした内容ではありませんでしたが・・・
こんな感じでゆる~く過ぎて行った休日でした。
来週も行っちゃおうかな(●´ω`●)ゞ


只今THE SIRAでは仲間を募集しております。

まだできたばかりの美容室です!これから一緒にお店を盛り上げてくれる方大歓迎です!!!

募集しているのはスタイリスト、アシスタント、パートです。

まずはアシスタントの詳細を更新!!!

スタイリスト、パートの詳細は近日中にアップします!

御応募お待ちしております!!!

http://the-sira.com/recruit/

求人02


いつもTHESIRAをご利用頂き誠にありがとうございます。

5月のお休みをお知らせさせて頂きます。

5月5日(火)

5月12日(火)

5月19日(火)

5月20日(水)

5月26日(火)

となります。

今月は第3の水曜日もお休みとさせて頂きますので宜しくお願い致します。

siraロゴ のコピー