THE SIRA

BLOGブログ

【年末年始・休業日のお知らせ。】

IMG_5780

日頃より当店をご愛顧ういただき誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら12月31日〜1月6日迄お休みさせていただきます。

ご不便をおかけして申し訳ございませんがご理解いただけるようお願い致します。


【ヘアケア商品のお得な情報】

IMG_5798

いつもTHE SIRA市川店・市川南店をご利用いただき誠にありがとうございます。

ただいまザ・シラでは店内の商品、シャンプー・トリートメント・スタイリング剤などを特別価格でご提供中です!

主なメーカーは美容室専売品の資生堂プロフェッショナル・サブリミック・COTA・ザ プロダクト等、THE SIRAが厳選した商品です。

IMG_5799

お買い上げの個数に応じて割引率もアップいたしますので、是非この機会にお試しください。

商品のお買い上げのみでもOKですのでお気軽にご来店くださいね。

*期間は2020年12月30日迄です♪

IMG_5797


【スタイリスト佐野・産休&育休のお知らせ。】

いつもザ・シラをご利用いただき誠にありがとうございます。

遅くなってしまいましたが12月より市川南店のスタイリスト佐野が産休に入らせて頂くこととなりました。

復帰の際にはホームページやホットペッパービューティーでお知らせさせていただきます。

今まで担当させていただいていたお客様にはご不便をおかけいたしますが、代わりに担当させて頂くスタイリストがカルテ等でお客様の情報を共有し、責任を持って対応いたしますので安心してご来店ください。

IMG_5650

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

THE SIRA市川南店