THE SIRA

BLOGブログ

【新型コロナウイルス対策について】

IMG_1212

いつもTHE SIRAをご利用いただき誠にありがとうございます。

コロナウイルス感染防止対策として、お客様に安心してご来店して頂く為に以下の対応をしております。

*混雑を防ぐ為、人数制限をしております。(例・スタッフ4名に対してお客様4名)

*社員はマスクをしてお客様に対応させていただきます。

*受付にはお客様用の手指消毒用アルコールを用意しておりますのでご協力お願い致します。

*社員も常に手洗い、手指消毒をしています。

*お客様が触れる、セット面やドアノブなども消毒しています。

*カット中に顔についた毛髪を取る場合は使い回しの毛払いブラシではなく、一人一人使い捨てのコットンを使用致します。

*その他にも色々と消毒するものなどは多々あるのですがわかりやすいものを抜粋しております。

*施設内の換気システム9つをフル稼動

*定期的にドアを開ける、小窓は常に開けるなどの換気

 

IMG_1218

美容室としては当たり前のことですが、

お客様にはなるべくご心配をかけないように最大限の努力をしておりますのでご安心してご来店ください。IMG_1219

※また大変申し訳ございませんが、感染の疑いのある方や風邪の症状や発熱がある方は来店をお控えいただくようお願いします。ご来店後に新型コロナウィルスに感染した場合はお手数ですがご連絡いただけると幸いです。

お客様には、感染のリスクを最小限にする為のことはさせていただきますのでよろしくお願い致します。

 

代表取締役 田辺宏之

 


5周年。

2020年2月20日 木曜日

いつもTHE SIRAをご利用いただき誠にありがとうございます。

代表の田辺です。

2020年1月でTHE SIRAは5周年を迎えることができました。

お客様、社員、ご協力して頂いた方には本当に感謝しております。

そして、5周年を迎えた日には社員がお祝いをしてくれました。

毎年、社員がサプライズでやってくれたり、段取りも全てやってくれていたのでさすがに5周年はしっかり自分がやろうと思っていたのですが結局、みんながやってくれました。

申し訳ない・・・

スタッフルームを飾り付けしてくれたり・・・

IMG_0401 IMG_0407 IMG_0408

記念のボトルのお酒をプレゼントしてくれたり・・IMG_0420 IMG_0421

 

 

良い社員に囲まれ幸せでございます!!!

これからもTHE SIRA市川店・市川南店をよろしくお願い致します!!!