THE SIRA

BLOGブログ

台風による営業中止のお知らせ。

 

台風19号の接近により10月12日(土)は大雨・暴風・豪雨が予想されております。

そこで、交通機関の都合で社員が出勤ができない状況と、お客様、社員の安全を考慮し、大変申し訳ございませんが、 10月12日(土)の営業を中止させて頂きます。

また13日(日)も交通機関の乱れから担当スタッフの出勤ができない状況になる等、混乱が予想されます。

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解くださいますようお願いいたします。

IMG_8646

 

 

 

 

 


いつもザ・シラをご利用いただき誠にありがとうございます。

現在SIRAで大変、効果や実感に好評いただいている、トリートメントのご紹介です。

毛髪改善、毛髪形状の乱れを直すという、ただ栄養を与えるだけではない、新しいトリートメントです。

本気で髪の毛のことを考えている方は是非お試しください。

詳しい内容はこまめにアップしていきますね!

まずは、資生堂プロヘッショナルの動画を見てくださるとわかると思いますが

直接スタッフにもお尋ねくださいね。

下記の画像をクリックすると動画がご覧いただけます。

SUBLIMIC_??? ????? ド_POP20190610(ドラッグされました)のコピー

 

ネットでもご予約可能ですので是非ご利用ください。

市川店・https://beauty.hotpepper.jp/slnH000309782/

市川南店・https://beauty.hotpepper.jp/slnH000407639/