THE SIRA

BLOGブログ

日頃よりTHE SIRAをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度、政府からの緊急事態宣言の発令および千葉県知事による外出自粛要請に基づきまして、大切なお客様をお守りするためにも、感染拡大防止協力のため店舗を臨時休業とさせていただきます。

なお、当社従業員において新型コロナウイルス感染者、濃厚接触者は確認されておりません。

期間:4月20日~4月30日

※期間に関してましては、今後の状況や千葉県の方針などにより変動いたしますので、ご容赦ください。

※20日以降、既にご予約頂いているお客様は対応させていただきますので安心してご来店ください。

 

そして、ご来店を楽しみにお待ちいただいておりましたお客様へ、大変なご不便をおかけいたしますが、お客様やスタッフ、全ての皆さまの健康と安全を考えての事ですので、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

なお再開後も感染防止のため徹底して対応してまいりますのでよろしくお願い致します。

新型コロナウイルスの感染防止の対策はこちら

 

情勢が回復し、再び元気なみなさまとお会いできるのをスタッフ一同、心より楽しみにお待ちしております。
どうかお身体ご自愛ください。

株式会社THE SIRA 代表取締役 田辺宏之

 

臨時休業中のお問い合わせは下記メールアドレスにご連絡ください。

sira.hair@gmail.com