THE SIRA

BLOGブログ

最新情報『6月6日更新!!!』

【スタイリスト柴田復帰のお知らせ】

*6月6日更新・スタイリスト柴田の復帰が決定しました。

何度もお問い合わせ頂いていた沢山のお客様、大変お待たせいたしました。

6月18日より、平日のみですが復帰することとなりました。

しばらくは時短での出勤となりますので、受付の時間などはお気軽にお問い合わせください。

尚、ホットペッパービューティー経由でのご予約でしたら受付可能な時間も確認できますし、24時間受付対応ですので是非ご利用ください。

ネット予約はこちらをクリック→https://beauty.hotpepper.jp/slnH000407639/stylist/T000471458/

よろしくお願い致します。

 

*追記

大変申しわけございませんが、柴田の怪我、

そして市川市からの保育園休園の要請により

復帰が遅れることになりました。

詳細がわかり次第、お知らせいたしますのでよろしくお願い致します。

 

いつも、THE SIRAをご利用いただき誠にありがとうございます。

柴田ファンの皆様お待たせしました!!!

この度、来月の4月より市川南店勤務の柴田伊都子が育児休業から復帰することになりました。

4月初旬は時短勤務やご予約の混雑が予想されますので早めにご予約して頂くことをお勧めします。

もう少しで詳しい出勤時間や日程が決まりますので下記項目でご確認お願い致します。

ホームページ・・・http://the-sira.com

ホットペッパー予約サイト・・・https://beauty.hotpepper.jp/slnH000407639/

TEL・・・047-321-6788

柴田伊都子HP2

 

皆様のご来店心よりお待ちしております!!!