THE SIRA

BLOGブログ

只今SIRAではこの夏にピッタリの炭酸シャンプーを特別価格でご提供中です!!!

とにかくスッキリ!

良く汗をかく!

頭皮のべたつきが気になる方!

頭皮の臭いが気になる方!

この暑さで弱った頭皮をケアしてあげてください!!!

色々とある炭酸シャンプーの中でも私達が厳選した商品です。

【ナンバースリー ミュリアム 薬用スカルプ炭酸クレンジング 頭皮用シャンプー】

しかも効果の高い医薬部外品。

成分も安心、安全なものばかり!!!

期間限定・数量限定なので是非この機会にお試しください。

市川市美容室炭酸シャンプー


いつもTHESIRAをご利用頂き誠にありがとうございます!!!

田辺です。

この度シラのムードメーカー&期待の星・・・

宍戸淳が

7月7日付けでチーフに就任しました。

それでは宍戸チーフからの意気込みです!!!

【この度チーフに就任させて頂きました宍戸です!これも田辺ディレクターや周りにいるスタッフの支えがあってのことです!

今はまだなって間もなく未熟な所がありますが今以上にTHE SIRAがより一層良くなり皆様に喜んで頂ける為に力の限り頑張って行きますので私も含めTHE SIRAを今後ともどうぞ宜しくお願い致します!!!】

頑張れ宍戸チーフ!!!更に厳しくしちゃうからね〜(笑)

thesira宍戸

 


いつもTHE SIRAをご利用頂き誠にありがとうございます。

7月と8月の休業日のお知らせです。

7月は毎週火曜日+第1・3水曜日をお休みさせた頂きます。

8月は毎週火曜日+夏期休業として15日、16日、17日、18日をお休みとさせて頂きます。

大変ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します。7・8休み のコピー