THE SIRA

BLOGブログ

美容師交流会!!!

2017年4月27日 木曜日

田辺です。

先日の月曜は津田沼にて美容室のオーナーさん達と飲んできました!

仕事の話・・・

プライベートの愚痴・・・(ストレス発散???)

あっという間の4時間でした。

たまには同じ業種の方達と飲んで騒いで情報交換ってのもいいですね!!!FullSizeRender のコピー 2

 

 

 

 


柴田復帰のお知らせ。

2017年4月18日 火曜日

【柴田復帰のお知らせ】

平素はTHE SIRAをご愛顧頂きありがとうございます。

私事ではございますが、この度4月21日より育児休暇 から復帰致しますのでお知らせさせて頂きます。

復帰後は今まで以上に喜んで頂けるサービスを 提供できるように頑張りますので宜しくお願い致します。

【出勤スケジュール】

4月→金・土・日曜日  

5月→月・金・土・日曜日 

【受付時間】 

・カット15:30まで

・カット&カラー14:30まで

・カット&パーマ14:30まで

*時間が多少前後したり急な欠勤などの場合は、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

*お休みの間、担当させて頂いていたスタイリストのご指名も可能ですので気軽にお申し付けください。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。               

THE SIRA 柴田伊都子

sira logo plan1205 のコピー

 

 

JR市川駅・大門通の美容院  THE SIRA

千葉県市川市市川2-30-25 大門店舗D

ご予約は24時間受付可能なネット予約が便利です。

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000309782/

ご予約電話番号・・・047-711-0533