THE SIRA

BLOGブログ

本日はよくお客様から『良い通りね』や『景色がいいわね』と言われる風景のご紹介です。

このアングルはお客様がシャンプー椅子に座った時に見える景色です。

前の家の緑がキレイで晴れている日は朝日も入りとても爽やかな気分になります!!!

朝がメチャメチャ苦手な私もこの朝日を浴びると爽やかな気分になれます(笑)

soto

それと本日、ご来店くださったお客様がやっぱり初めての美容室は入るのに勇気がいる。緊張するとおっしゃっていました。

ですよね・・・

確かにわかります・・・・

実は美容師であるSIRAのスタッフも他の美容室に行く時は緊張します(笑)

緊張する方の気持ちが凄くわかります!!!

だからこそSIRAはお客様がリラックス、話しやすい接客を心がけています!

ヘアースタイルやイメージチェンジ等、気軽に相談してくださいね。

 

【美容室】THE SIRA 市川市市川2−30−25大門店舗D

 


おはようございます♫

今日もSIRAは元気に営業中です!

市川の美容室

皆様にお知らせです。

只今期間限定オープンキャンペーンとしてお得なセットメニューをやっております。

このキャンペーンはすべて込み、指名料やロング料金等もないので余計な追加料金等の心配もございません。

詳しくはこちらをクリックしてください。

THE SIRAネット予約

 

ネット予約をご利用にならない方も店舗前のメニュー表にチラシが置いてありますので是非ご活用ください。

写真 1 のコピー

では皆様のご来店心よりお待ちしております!!!


本日よりTHE SIRAのブログをスタートさせます。

今迄アメブロを見て頂いていた方もこれからはこちらがメインとなりますので宜しくお願い致します。

キャンペーンの情報やクーポン等もこちらで載せて行きます。

THE SIRA 田辺宏之

white-84424