THE SIRA

BLOGブログ

【ヘアケア商品のお得な情報】

IMG_5798

いつもTHE SIRA市川店・市川南店をご利用いただき誠にありがとうございます。

ただいまザ・シラでは店内の商品、シャンプー・トリートメント・スタイリング剤などを特別価格でご提供中です!

主なメーカーは美容室専売品の資生堂プロフェッショナル・サブリミック・COTA・ザ プロダクト等、THE SIRAが厳選した商品です。

IMG_5799

お買い上げの個数に応じて割引率もアップいたしますので、是非この機会にお試しください。

商品のお買い上げのみでもOKですのでお気軽にご来店くださいね。

*期間は2020年12月30日迄です♪

IMG_5797


只今SIRAではこの夏にピッタリの炭酸シャンプーを特別価格でご提供中です!!!

とにかくスッキリ!

良く汗をかく!

頭皮のべたつきが気になる方!

頭皮の臭いが気になる方!

この暑さで弱った頭皮をケアしてあげてください!!!

色々とある炭酸シャンプーの中でも私達が厳選した商品です。

【ナンバースリー ミュリアム 薬用スカルプ炭酸クレンジング 頭皮用シャンプー】

しかも効果の高い医薬部外品。

成分も安心、安全なものばかり!!!

期間限定・数量限定なので是非この機会にお試しください。

市川市美容室炭酸シャンプー


最新のクーポン情報です。

こちらは当店を初めてご利用の方(ご新規様限定)の割引メニューです。

是非この機会にご利用ください。

ご利用の際はこの画像をプリントしてご持参頂くか、この画面をスタッフにご提示ください。(画像が見えにくい場合は画像をクリックかタッチしてください)

 

THESIRAクーポン

ご予約は・・・047-711-0533

迄、お願い致します。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

有効期限2017/6/30迄


いつもシラをご利用して頂いているお客様へ。

『2回目以降のセットメニューは無いの?』といった嬉しいご要望が多々ございましたので作らせて頂きました。

シラの意味は永遠の象徴『石』、そしてその思いを込めて掲げた『美しい人生を共に』

シラはお客様の人生が美しく,永遠の美の為に努力していきます!!!

既存セットメニュー のコピー

*上のセットメニュー画面をスタッフにご提示して頂くか、プリントしてご持参ください。

 有効期限2018/12/30日迄

sira blog top

 


おはようございます♫

今日もSIRAは元気に営業中です!

市川の美容室

皆様にお知らせです。

只今期間限定オープンキャンペーンとしてお得なセットメニューをやっております。

このキャンペーンはすべて込み、指名料やロング料金等もないので余計な追加料金等の心配もございません。

詳しくはこちらをクリックしてください。

THE SIRAネット予約

 

ネット予約をご利用にならない方も店舗前のメニュー表にチラシが置いてありますので是非ご活用ください。

写真 1 のコピー

では皆様のご来店心よりお待ちしております!!!