THE SIRA

BLOGブログ

今回のSIRA’S INTERIAR2回目はブリザーブドブドフラワーです!!!

TOKOTOKO

なんとSIRAのロゴがお花でできています!!!

アンティーク調の木製BOXに入っていてとても可愛いですよ。

ご来店頂いているお客様も『なにこれ〜可愛い』って言ってくれます!!!

お店の窓際においてあるので外からも見えます!是非見に来てくださいね。

burizard

こちらはすべてがお花でとっても色がキレイなんですよ!!!

カラフルな色ですが落ち着いた雰囲気でとても上品な感じです。

こちらも同じく受け付け横の商品棚にかざってますので是非チェックしてくださいね。

 

シラのお店の雰囲気は伝わったでしょうか?

是非THESIRAのお洒落な空間でヘアースタイルも気分もリフレッシュしてくださいね。

ご来店、心よりお待ちしております!!!

 

次は多肉植物かな・・・

お店の雰囲気、インテリアばかりの記事アップになっていますが・・・

そろそろヘアースタイルの記事もアップ致しますので宜しくお願い致します!!!

 

 


【SIRAのインテリア〜エアープランツ編】

今日は営業前の準備中にセット面の間に置いてあるエアープランツを光合成させてみました。

写真 OK00

いつも室内ばかりでは可哀想なので唯一日光が入る朝に!!!

なかなかいい感じだったので思わず写真を撮ってしまいました〜〜〜

写真 OK1

なんだか空気も綺麗になりそうな感じ。

落ち着いた空間、お洒落な空間でゆっくりとお過ごしください。

まだまだお見せしたい店内やインテリアもありますので徐々にアップしていきます!!!

宜しくお願い致します。

写真OK3

市川市の美容室THE SIRA ザ シラ

tel 047−711−0533