THE SIRA

BLOGブログ

【3月4日更新・新型コロナウイルス感染防止対策について】

 

いつもsiraをご利用いただき誠にありがとうございます。

以前にもお知らせした内容ではありますが、昨年のコロナウイルスが発生して以来、徹底して感染予防に努めております。

営業も通常通りしておりますのでよろしくお願い致します。

IMG_1212

お客様ならびにスタッフ同士のコロナウイルス感染防止対策として、以下の対応をしております。

*混雑を防ぐ為、人数制限をしております。(例・スタッフ3名に対してお客様3名)

*社員はマスクをしてお客様に対応させていただきます。

*社員に発熱や体調不良の症状が見られた場合は必ず出勤停止とし、早期に回復しても一週間以上の自宅待機とします。

*社員同士は昼休み、営業後、営業前も一緒に飲食を共にすることは禁止し、営業時間外、スタッフルームでもマスクして会話します。

*受付にはお客様用の手指消毒用アルコールを用意しておりますのでご協力お願い致します。

*社員も常に手洗い、手指消毒をしています。

*お客様が触れる、セット面やドアノブなども消毒しています。

*カット中に顔についた毛髪を取る場合は使い回しの毛払いブラシではなく、一人一人使い捨てのコットンを使用致します。

*その他にも色々と消毒するものなどは多々あるのですがわかりやすいものを抜粋しております。

*施設内の換気システム9つをフル稼動

*定期的にドアを開ける、もしくは常に開ける、小窓は常に開けるなどの換気

 

IMG_1218

美容室としては当たり前のことですが、

お客様にはなるべくご心配をかけないように最大限の努力をしておりますのでご安心してご来店ください。IMG_1219

※また大変申し訳ございませんが、感染の疑いのある方や風邪の症状や発熱がある方は来店をお控えいただくようお願いします。ご来店後に新型コロナウィルスに感染した場合はお手数ですがご連絡いただけると幸いです。

※また社員が感染や濃厚接触者となった場合はお客様にもご連絡させて頂きます。

お客様には、感染のリスクを最小限にする為のことはさせていただきますのでよろしくお願い致します。

 

代表取締役 田辺宏之