THE SIRA

BLOGブログ

【11月の休業のお知らせ。と目をつぶってしまう○○さんの話】

いつもザ・シラをご利用頂き誠にありがとうございます。

11月の休業日のお知らせです。

宜しくお願い致します。

2017・11月 のコピー

 

 

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!

 

こちらは鈴村さんが入社した時に撮った写真・・・1枚目

仲の良い雰囲気が伝わってきませんか!!!???

良い写真!!!

10年後の思い出だったり、ホームページに載せたり、求人活動に使ったりと色々と考えて撮った写真・・・

でも・・・

IMG_4809

鈴村、目、つぶってます・・・

ちょっと眩しかったかな???

 

 

じゃもう一回!!!チャレンジ!!!

IMG_4810

はい。鈴村、目、つぶってます・・・今回はちょい半目バージョン・・・

まあまあ・・・

ちょっとまぶしい光にもなれてきたかな???

気を取り直して!

せっかくお隣の平野珈琲さんに仕事中なのに写真とってもらってるんで・・・

次は頼むよ!

 

 

 

はい・・・・

IMG_4811

 

ん〜〜〜完璧!!!最高!!!

鈴村、目、つぶってます!!!完璧に目、つぶってます!!!

お見事です!!!

これじゃ何にも使えないじゃないかよ!!!

もう諦めます・・・・

と、へこんでるわけにはいきませんのでバッチリ求人のページに載せてやりましたよ(笑)

http://the-sira.com/recruit/

見てくださいね!

目をつぶってしまいっている写真ではございますが、就職活動中の学生さんや美容師さんが『面白いお店だな』『楽しそうだな』と思ってくれれば幸いでございます・・・

siraではまだまだスタッフを募集しております。

いじられることもあるかと思いますが、仕事や指導に関しては真面目にやっておりますのでご安心ください。

それにしても、これでスタッフ採用ができたら最高だなぁ〜!

 

とりあえず・・・

鈴村さん笑いをありがとう・・・・

 

THE SIRA 代表 田辺宏之


いつも市川の美容室the siraをご利用頂き誠にありがとうございます。

10月の休業日とスタッフの休暇のお知らせをさせて頂きます。

今月も火曜日+第一水曜、第三水曜日をお休みさせて頂きます。

市川の美容室シラ10月の休業日

 

続きまして少し遅めの夏期休暇のお知らせです。

 

宍戸チーフ

宍戸淳HP

10月24日〜31日まで

 

水本

水本理加HP

10月31日〜11月7日まで

ご指名して頂いているお客様にはご迷惑かけますが宜しくお願い致します。