THE SIRA

BLOGブログ

ありがとう!!!そしておめでと!!!

2015年8月19日 水曜日

前の職場で一緒に働いていた後輩K君が石川県からSIRAに遊びに来てくれました。

素敵なお祝いも頂いちゃって・・・

上田1

外に飾ろうかか室内に飾ろうか迷ってしまいますね〜

上田2

なんとその後輩K君は前日にプロポーズをしたようで・・・

そしてその次の日に彼女さんとSIRAへ・・・

なんか幸せをお裾分けして頂いちゃった感じですね!!!

K君ありがとう!!!そしてお幸せに!!!

お互い頑張ろうね!!!

 

 


“ありがとう!!!そしておめでと!!!” への2件のフィードバック

  1. K より:

    この前は突然お邪魔させて貰って、ありがとうございました!
    植物気に入って貰えて嬉しいです!お店のザシラの
    石のイメージに合いそうだったので、コレにしました。長い蔦は店頭では垂らしてあって、カワイかったので、飽きたら垂らして見て下さい笑
    近々また行きたいので、その時は事前にお伝えし夜に伺います!
    その時は宜しくお願いします!

    • sira より:

      K君!こちらこそありがとう!!!
      そして初のコメントありがとう〜!
      お店のイメージにピッタリですごく気に入ってます!
      また遊びに来てくださいね。
      もしくは今度は私が遊びに行くね!

K へ返信する